TEL 087-802-5660

〒760-0040 香川県高松市片原町1-36 MTビル 1階

脱毛されている方必見?ホームケア商品?

こんにちは!Belleです♪

7月に入りまだまだジメジメした雨の日が続いて過ごしにくい日が

続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

6月の脱毛キャンペーンは、たくさんの方にお問い合わせ、ご契約していただき

とっても大好評でした?

お問い合わせ、ご契約して頂いたお客様ありがとうございました!

そんな中、脱毛している方にオススメなホームケア商品入荷いたしました?

スムーススキンローション [ポンプボトル] 150mL ¥7,480(税込)

ホームケア用の抑毛保湿ローションのです。

天然由来の抑毛成分テロカピル+3つの大豆イソフラボン+水溶性コラーゲン配合で

次の施術までより美しくお肌を保ちます。

最新抑毛効果のある『テロカピル』という天然由来成分を惜しみなく配合されています!

ご自宅でお風呂上がりなどに塗っていただけると、しっとりし、時間が経つとサラッと

するので今の時期でもベタつくことなくお使いいただけると思います✨

サロンでの脱毛とホームケアの併用で脱毛効果UP!?な商品です。

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

発送、取り置き可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

ご不明点やご予約は

お電話 087−802−5660

または

LINE@・インスタグラムより承っております。

施術中はお電話に出られないことがございますので、留守番電話にお名前を残していただけましたら折り返させていただきます。

Contact
お問い合わせ

ご予約はお電話、お問い合わせは
下記より承っております。

お問い合わせ先 / Belle(ベル)

TEL 087-802-5660

【営業時間】10:00~19:00
【定休日】第2・第4日曜日