TEL 087-802-5660

〒760-0040 香川県高松市片原町1-36 MTビル 1階

脱毛 経過写真

こんにちは☀️

 

脱毛についてお問い合わせをいただくことが増えてきました!

 

一番多いのは、何回受けたら良いの?というご質問です。

 

その方の元々の毛量や毛質・肌質によって個人差がありますので

何回とは言えませんが

当店では1回ずつ様子見したい方にオススメな都度払いや

3回コース・6回コース・12回コースをご用意しておりますので

ご自分のペースに合わせて通っていただけます?

 

顔・VIO込の全身脱毛やフェイシャル脱毛・ヒゲ部位脱毛・選べる部位脱毛など

脱毛箇所もお選びいただけます♪

 

お客様から掲載許可をいただきましたので経過写真を。

個人差はあります。ご参考までに?

 

●30代 女性 ワキ脱毛 2回

 

こちらのお客様は両ワキ・両腕・うなじを6回コースでご契約してくださり

3週間に1度のペースを続けてくださっています。

 

初めての脱毛で最初は痛みや効果に不安を感じていらっしゃいましたが、

今では「残りの回数であとどれくらい変化があるかな??」と

楽しみにして通ってくださっています✨

毛の生えるスピードが遅くなり、自己処理回数も減ってきたそうです?

 

 

毛穴の黒いプツプツ…剃り忘れて気づかないうちに伸びた毛…

特に薄着の季節にワキは気の抜けない部分でもあり

毎日自己処理されている方も少なくないのではないでしょうか?

 

毎日の自己処理を続けていると将来的に黒ずみ・シミ・たるみの原因になることも?

少しでも早いうちから脱毛を始めることをオススメします!

 

 

まずは無料カウンセリングへお越しください。

LINEやDM、お電話でのお問い合わせも承っております。

 

お電話 087-802-5660

施術中は電話に出られないこともありますので、留守番電話にお名前を残してください。

折り返させていただきます♪

 

 

Contact
お問い合わせ

ご予約はお電話、お問い合わせは
下記より承っております。

お問い合わせ先 / Belle(ベル)

TEL 087-802-5660

【営業時間】10:00~19:00
【定休日】第2・第4日曜日